サイトトップ > お知らせトップ > 6/1(月)より営業再開のお知らせ

6/1(月)より営業再開のお知らせ

2020/06/02

日頃よりホテルサーフサイドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは、政府による緊急事態宣言の発令を受け、4月より長らくの間、臨時休館とさせていただいておりましたが、6/1(月)より、営業を再開致します。

すでに立夏を過ぎ、気づけば暦の上では夏が訪れていました。
三浦海岸のビーチも少しずつですが、人が訪れるようになってきています。
ぜひ気分転換を兼ねて、波の音を聴きに、優しい日差しを浴びにお越しください。

従業員一同、営業が再開でき、お客さまをお迎えできることを嬉しく思っております。
いまできる最大のサービスでお客さまをおもてなしいたします。

支配人

<お客様へのお願い>
宣言は解除されましたが、まだまだ予断が許さない状況でございます。
大変恐縮ではございますが、ご来館にあたっては以下ご協力をお願いいたします。
・来館前に検温を行い、お客様の体調をご確認いただき、無理のない行動をお願いいたします。
・また、来館時はマスクの着用をお願いいたします。
・感染症拡大防止のため、3密対策・衛生対策(教養スペースの一部閉鎖・ソーシャルディスタンス確保のご協力等)を実施しておりますのでご協力をお願いいたします。
感染防止対策実施により、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますがご了承ください。
・お客様ならびに従業員の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

カテゴリー

その他ご案内

ページのトップへ戻る